2017年4月3日月曜日

春の陽気ですねぇ。

ご無沙汰していました。仕事が忙しくて、なかなかブログを書く余裕がありませんでした。
4月になり季節はすっかり春ですね。大阪は桜の開花が遅れたものの、今週中には満開になりそうです。^^

さくら&もみじは相変わらずお散歩の日々です。
実は今日、会社の創業記念日で私は1日お休みでした。というわけで、みんなで平日の河川敷に繰り出しました。
暑くもなく寒くもなく、心地よい太陽の光が降り注ぐいいお天気で、ワンも人も気持ちよくお散歩できました。
人影がまばらの広い河川敷をゆったりと歩けたと思います。
↓の写真はそんなさくら&もみじの様子です。いつもにも増していいお顔でした。^^



【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Panasonic GX7 MarkII + LUMIX G VARIO 12-32mm / F3.5-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ