2017年3月11日土曜日

クルッと回るもみじ。

もみじの朝は決まってソファの下のトンネルに入って過ごします。狭いトンネルの中で二度寝するのです。
そんなもみじのおしりのあたりを触ると「ガルルーっ」と怒ってトンネルの中でクルっと回ります。
憮然とした表情でこっちを見てきます。トンネルの中で身を守ろうとしているのか、眠りを妨げられたから怒っているのか・・・?
更にトンネルの反対側からおしりを触るとまたクルッと回ります。なんだか昔、穴ぐらで暮らしていた犬の本能を見ているようで面白いです。
あと、からかうのにはピッタリです。(笑)

トンネルの下にはいったもみじ。

おしりのあたりを触ってみます。

ガルルーっと怒りながらクルっと回ります。

「なにすんだよー」ともみじ。

「ボクにはあのトンネルは小さいもんねー」とさくら。

【自宅  カメラ:Panasonic GX7 MarkII + LUMIX G 25mm / F1.7 ASPH.】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ