2016年12月29日木曜日

くっつきながらダッシュ!

今日から年末年始のお休みに入りました。仕事納めギリギリまで仕事が忙しくて、今朝は少しゆっくり過ごしていました。
身支度をして、用事を済ませて、河川敷に着いたのはお昼前ぐらい。でも気温が低くて寒い中のお散歩となりました。

↓の写真はさくら&もみじが堤防を走っている様子です。奥さんに連れられてこちらに向かってきています。
進路が交錯して途中くっつきながら走っています。本人たちはどう思っているかわかりませんが、とても微笑ましい絵になったので連続で載せてみました。
歳を重ねても嬉しそうなお顔は昔と変わらないさくら&もみじです。^^






【枚方市・淀川河川公園  カメラ:Nikon D750 + AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズ ブログランキングへ