2016年1月26日火曜日

さて帰りましょう。

河川敷でのお散歩を終えて、カートで帰るさくら&もみじの様子です。
さくらは疲れながらも少し未練がある様子。もみじはもう充分みたいです。(笑)
いずれにしてもお疲れさまでした。

カートで帰る様子を正面から。

横からの様子。ちょっと疲れたようです。

【枚方市・淀川河川公園  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

2016年1月25日月曜日

テクテクさくらもみじ。

ダッシュの写真が続いたので今日はテクテク歩くさくら&もみじの様子です。
前を向いて嬉しそうに歩いています。
寒い日でしたが、ダッシュで体を温めなくてもモコモコな毛があるのでへっちゃらな2ペキです。






【枚方市・淀川河川公園  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

2016年1月24日日曜日

お散歩後のひなたぼっこ。

お散歩から帰ってきた後、ひなたぼっこするさくら&もみじです。
寒い日でしたが、太陽は出ていたので我が家のリビングは暖かかったです。
ポカポカの中、さくらはとろ~んとしています。もみじもこの後やっぱりとろ~んとしていました。^^


【自宅  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

嬉しそうなもみじさん。

今日はとっても寒い日でした。西日本全域で大寒波が訪れているそうです。
そんな寒空でしたが、今日も河川敷をお散歩してきました。
人間は今期一番の寒さを体感したものの、さくら&もみじは全く関係ないようでした。
↓の写真は嬉しそうに走っているもみじです。いいお顔です。


【枚方市・淀川河川公園  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

2016年1月23日土曜日

久しぶりの河川敷でダッシュ。

今日は久しぶりに河川敷でお散歩をしました。
さくら&もみじは待ってました!とばかりにハイテンションで走り回りました。
やっぱり広々とした河川敷が大好きな2ペキです。
↓の写真、とっても嬉しそうな表情をしています。^^






【枚方市・淀川河川公園  カメラ:OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

2016年1月19日火曜日

やっぱりご近所の公園でお散歩。

前回の日記に引き続き、ご近所の公園でのお散歩の様子です。
写真も同じようなカットになってしまいました。
元気に走っているさくら&もみじです。いつもさくらが前を走って、もみじが後ろからついていきます。
走るのは実はもみじの方が速いんですけどね。そこはお兄ちゃんを立ているのでしょう。^^




【ご近所  カメラ:Nikon D610 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

2016年1月17日日曜日

今年最初のブログはご近所でのお散歩の様子です。

1月も半ばを過ぎてしまいましたが、今年最初のブログです。のんびりしていたら遅くなりました。
さくらももみじも元気にしています。↓の写真はご近所でのお散歩の様子です。
昨日と今日は我が家のすぐ近くの公園でぐるっと一周しつつ、歩いたり走ったりしました。
やはりお散歩中が一番良いお顔をします。8歳になっても変わりません。
では、今年もさくらともみじをよろしくお願いいたします。^^







【ご近所  カメラ:Nikon D610 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD】

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村